忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

自力整体が効く!―骨盤のゆがみが直る 全身の不調が 消える (主婦の友生活シリーズ)。

自力整体が効く!―骨盤のゆがみが直る 全身の不調が消える (主婦の友生活シリーズ)知人に勧められて
数ヶ月前に腰痛を患った後、腰の痛みが微妙に消えず、不安な毎日でした。

鍼などもしてみましたが、効果があったのかどうかわからずにいたところ、知人から勧められて購入し試して見ました。

私は、夜風呂に入る前に、ちょっと汗が出るくらいの体操をしました。だいたい数分程度です。

こうして気持ちよく体操をすることを続けたところ、それまで腰が不安でしょうがなかったのに、数日経つうちに徐々に普通に戻ってきました。

今は購入して1ヶ月以上経ちますが、もうだいぶよくなっています。前述のとおり私はあまりたくさん体操をこなしていませんので、この程度だったのだと思います。これからはもっときちんとやってみてもっと改善させたいと思います。

効果が出るかどうかは、その人の悪い部分や症状によると思いますが、まずは試してみる価値ありだと思います。




PR

0 comments