忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

高原のペンションやホテルの朝の鳥のさえずり入りBGMにつ い道獲鋐?粁い覆匹旅盡...

高原のペンションやホテルの朝の鳥のさえずり入りBGMについて山梨県清里などの高原にあるペンションやホテルに泊まると、朝、館内に、鳥のさえずりの入ったBGM(ピアノ曲や室内楽など)が流されることがあります。あれって、・「鳥のさえずり」と「音楽」とが別々の音源になっていて、それを放送時にミックスしているものなのでしょうか?それとも、最初からミックスされているCDか何かがあるのでしょうか?・後者だった場合、そのCDか何かは宿泊施設など向けの「業務用」のものでしょうか?それとも、一般に市販されているものでしょうか?もし市販されているものをご存知でしたら教えてください。

ベストアンサー

昔は自作していたか業務用CDかテープの可能性がありますね。でも業務用は高いので(1曲約2000円)今なら有線か普通のCDかインターネットラジオ(iTunesとか)だと思います。CDではこんなのがあります。David&SteveGordon:MistyForestMorningwww.sequoiarecords.com/x204cd/Misty+Forest+Morning.htmlヒーリングCDヒーリング・フォレストwww.yasuraginet.com/B04032.htmここのサイトに色々有るので探してみてください。






PR

0 comments