忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ノートンインターネットセキュリティ2005活用ガイド。

ノートンインターネットセキュリティ2005活用ガイドノートンの活用の為に!
ADSLや光の常時接続へ移行し、もはやセキュリティソフトは必須です。
なかでも「ノートンインターネットセキュリティ」は多数の企業が導入している、トップクラスのセキュリティソフトです。

しかし、設定にはある程度のPC知識が必要であり、初心者には敷居が高いのも事実です。
雑誌や店頭、ネットでの評判だけで購入していまい、インストール時のままで使用している人も多いのではないでしょうか?
また、よく分からない警告メッセージも適当に対処して、そのままにしていませんか?
事実、私もそうでした。

私がこの本を購入した理由は、まさに上記の通りであり「ソフトに使われる」のではなく、「ソフトを使いたい」からでした。

評価が「星4つ」なのは、「通常は設定を変えなくてよい」という説明のみで、なぜ変えなくてよいのか?ということに触れていない部分が数箇所
△辰燭?蕕任后

しかしタイトル通り、この本で「ノートンの活用」はできますし、企業や自宅でのノートンのカスタマイズに役立つことは事実です。

いままで、「なんで警告メッセージがでるの?」や「ページが表示されないんだけど・・・」といった際に
色んな掲示板やサイトを延々と長時間さまよっていましたが、
早くこの本を購入していれば、そんなことも無かったと後悔しています。

私のようにPC初心者には、「お勧めの1冊」です!




PR

0 comments